20130813

NYC Yellow Cab

 

NYC Yellow Cab

小さい時にどうしても欲しかったミニカーだっと言う記憶がある。
でもちっとも買おうともしなかったと言うのが事実で、
つい先日になって入手。
スケールは1/43らしいんだけど、他の1/43と比較すると大柄で実際は違うのでは?
とも思ったり。
確かに実車のYellow Cabはデカイんだけど。
でもここまでは差がある訳は無い。
まあオモチャだから良いけどね。

最近はやけにミニカーが欲しくなる。
と言う事でまた少しずつ子供の頃に戻ってオモチャ探しをするのが楽しい。

ガレージの屋根裏に眠っているラジコンにもそろそろ手をつけようか?
と考えたり、クロゼットの中を整理しようか?
と考えるのもまた楽しいひと時。

とにかくいくつになってもオモチャ遊びは楽しいと思う。
1年前くらいには鉄道模型にも手を伸ばそうかとも思ったんだけど、
飾る場所をちゃんと考えてからと思いとどまった。




No comments:

Post a Comment