20131021

Unocal 76 Racing Truck


Unocal 76 Racing Truck

ベースはおそらくChevyなんだろうけど。
GMC党の自分として、ここはあえてGMCという事にしておく。

よく眺めてみるとディテールは良いと思う。
この手のトラックはアメリカではポピューラーだから、
いろんなメーカーがモデル化している。
最近はステップサイドベッドのトラックって見なくなったな。

このオモチャ屋には愛想の悪いオヤジは居ない、
Bevery Hillsのカメラ屋からちょっと走った場所にある。
ここにはいろんなオモチャがあるので、キョロキョロと物色。





2 comments:

  1. こんにちは
    アメリカの人って、トラック好きですね~
    日本では、自家用でトラックに乗ろうとは思いませんからね~
    その代わり1BOXばかりで面白く無いですけどね!

    トラックと行っても、ピックアップタイプは便利ですよね
    昔、私の兄がトヨタサーフというのに乗っていました、2.4Lのディーゼルで
    マニュアルミッション車でしたが、これがなかなか楽しいクルマでしたね!
    今も、このクルマには乗ってみたいなと思っていたりします。

    私もどちらかと言うと、スポーツカーより、こう言うオフロード系のクルマの方が
    好きですけどね!

    ではでは また

    ReplyDelete
    Replies
    1. アメリカ人はトラック好きですよ!普段の足に当たり前に使ってますから。
      Toyota Surfはこちらでは4 Runnerと呼ばれていてポピュラーでした。
      こちらにはディーゼルのモデルは無い筈です。確かに良く走るクルマですよね。

      オフロード系でノンビリ走るのも悪く無いですからね。

      Delete