20131030

Murdered Out - F150


Murdered Out - F150

最近の流行でやたらかんだら真っ黒に塗ってしまう人が多い。
ペイントする人、ラッピングする人とそれぞれ。

このペイントは本来、トラックのベッドのプロテクションの為に開発された物。
表面はデコボコしてて艶も全く無し。
このペイントを塗るとちょっとくらいぶつけてもボデイは凹まない。

これは知り合いのトラックなんだけど、いきなりこんな姿になって現れた。
前回会った時はこんなのだったのに。
それにしてもブルーフレーム&スカルからこの真っ黒じゃ極端過ぎるんじゃない?

彼が言うには次はホイールをパウダーコーティングで真っ黒にするらしい。




@ Murdered Out
全て艶消しの黒に塗り替えているクルマの事を指す、スラング。
ボディ、ホイール、ライトレンズはスモーク、ウインドウはリムジンティントとありとあらゆるパーツを真っ黒にするのが決まり。

4 comments:

  1. こんにちは
    ゴツイイメージに成りましたね
    スカルもぶっ飛んでる感じでしたが、
    マッドブラックはまた・・・って感じですね

    メルセデスも純正でマッドな黒をラインナップしているそうですが?
    何でなんですかね?

    ツヤツヤの方が綺麗だと思うのですが
    真っ黒でつやも無いのは、流石に渋過ぎの様に思います。(笑い) 個人的感想まで

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんわ。
      そうですね、元々いかつい顔つきのトラックですが、さらにいかつくなりましたね。
      自分はあまり好みませんが、艶消しの黒が流行だしてもう数年以上になります。(こちらではですが)

      Delete
  2. またまたです。

    $8000もしたフレイムスとドクロを塗りつぶしちゃったんですか、この人は!
    いや凄い、潔い。
    せっかくのタトゥー、ビーチで日焼けしたら見えなくなった・・・、そんな感じがしました、勿体無いなー。
    ところでまたまた質問、このテのペイントって、どんなお手入れをすればよいのでしょうか?

    艶消しなのにワックスって、まさか・・・?

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはようございます。
      そうなんですよ、心境の変化があったとかで一気に一新させてしまった様です。
      $2700.00だったらしいですよ。

      手入れに関してですが、全くゼロです。
      ただホースで水ぶっかけるだけです。表面デコボコですからね。
      グローサリーストアに行ってショッピングカートをぶつけれても凹みません。

      Delete