20131016

Mobil Oil - Chevy Pickup Truck 1959


Mobil Oil - Chevy Pickup Truck 1959

おそらく1959年型、ひょっとすると1958年かも。
ビジネスプロモーションでダイキャストカーを作ってくれる会社は自分にとっては嬉しい。
ってか貰い物はもっと嬉しい。

あんまり他の人が持ってない物を持ってるって言うのもまた嬉しい。








これは良い感じにロアーリングされている。
ディテールも細かいし、なかなか質の高いダイキャストカー

4 comments:

  1. こんにちは
    この年代のデザインの車はいいですね!
    アメ車らしい!アメ車で(笑い)

    凄く、アメリカの力強さを表している様に思います。
    90年代になると個性が無くなりましたよね~
    その反動か、最近のマスタングとか、コルベットは良くなった
    なと思います。

    この車のペガサス良いですね 
    空翔馬は、人にとっては理想ですからね

    ではでは

    ReplyDelete
    Replies
    1. 雷鳥さん、おはようございます。

      自分も同感します。
      個性のあるボディのクルマ(トラック)って少ないですよね。
      最近になってマスタング、カマロ、チャージャー、チャレンジャー等が昔のデザインを取り入れてますね。これらのクルマ全て人気ありますよ。

      Delete
  2. こんばんは

    ライトの盛り上がりが良いですね♪
    三角窓も懐かしいし、普通とは逆の形をしたサイドウインドウも良いですね(笑)

    それと日本でも、ピックアップの荷台をピカピカにし、
    しかも、このクルマのようにFRP?のカバーを被せているのを見かけます。
    トラックなのに、荷物を積むことはないんだろうな、と勝手に想像したりしています(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. た625さん、おはようございます。

      ボディラインが違うんですよね今のクルマとは。
      三角窓のクルマは本当にもう無いですよね。
      自分のバグはありますよ。

      日本にもトラック好きが多いんですね。トノカバーをつけててもその下に荷物積むんですよ。盗まれないし、雨でも濡れないし。でも高い荷は載せられませんね。

      Delete