20131029

'32 Deuce Coupe Cabriolet



'32 Deuce Coupe Cabriolet 

薄曇りの朝、
のんびりと走ってると爆音と共に抜き去って行った。
加速してようやく追いつきパチリ。
天気予報は昼から小雨。
今年は雨期が早く訪れる気がする。

4 comments:

  1. こんばんは

    こんなの道を走って良いんですか?

    でも、そういえば日本でもスーパーセブンも走ってるし。。。
    オマーリさんも、見て見ぬ振りですかね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはようございます。

      こんなのは全然ありですよ!
      もっともっとスゴいのがたくさん走ってます。
      改造に対しての規制は以前よりも相当厳しくなりましたが、でもまだまだとんでない改造出来ます。

      Super7はファクトリー製だから公道走行はありなんじゃないですか?

      Delete
  2. こんにちは。

    The Beach Bousの歌みたいなのがホントに走っているんですね!
    しかも、全然アリだなんて!
    雑誌の中の、しかも一部のコアな人種のものだと思っていました。
    いや、凄いです、日本じゃやはりスーパー7あたりが限界かと。
    さて、日本の一部人種が反応している話題があります。

    http://matome.naver.jp/odai/2138072621204058001

    トップに出てくるサイトの記事ですが、先日のホンダS660の発表と共に、日本も面白いことになってきたな、と喜んでいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mr.タム、こんばんわ。
      そうです、全然アリですよ。こんなのたくさん走ってます。
      リンク見ました。7にスズキの軽660のエンジンですか?
      350万くらいなら買ってみては?値は崩れないでしょうから、ある意味投資と考えれば面白いでしょうね。1年乗っても同じ価格で売れると思いますよ。
      ボクもそんな事繰り返してた時期ありますが、最終的に損した事はありませんでした。

      Delete