20130524

Tint


フィルムを新たに貼ってもらった。
時間が経ったせいか、色が薄くなってきたと言うか何と言うか。
以前よりも腕に日差しを強く感じる様になってきた。
日差しの強い南カリフォルニアではあるけど、やはりそれも影響があるのだろうか。

運転席と助手席のみ。リアのサイドウィンドウは元々の濃い色が付いるので問題無い。
場所は友人が経営するショップでオーディオ取り付けやアラームの取り付けなんかもやっている。

数年に一度の割合でフィルムを貼り替えたり、クルマを買い替えたりでその度彼に世話になるんだけど、
その度にフィルムの技術が進んでいるのに気がつく。
今回貼ったのはセラミックフィルムで、色が薄くても直射日光を相当カットする。

No comments:

Post a Comment