20130912

Hot Wheel Custom Baja Bug


Hot Wheel Custom Baja Bug

これも後にRobertが送ってくれた。
ルーフをカットしてコンバーチブル仕様になっている。
それ以外はもう1台のバハバグと殆ど同じ仕様。
カラーはTeal Green Metallic。
自分の好きなクルマを自分の好みに仕上げてもらえるのはラッキー。





こんなバハバグにビキニトップだけ付けて、
メキシコのエンセナーダかサンフェリーペに遊びに行きたい。

2 comments:

  1. こんにちは
    VWのバハいいですね
    色も渋い
    カスタマイズも塗装も上手いですね!
    ロールゲージと工具がまた、雰囲気を出していて
    いい感じです。

    ダイキャストのミニカーを改造してみょうとは、なかなか
    思いつきませんね
    特に後の塗装が問題に成りそうで!
    メタリックって難しいんですよね~ なかなか金属感が出なくて!
    だから、私はクルマのプラモは好きじゃないんです。
    戦車や装甲車ならマットに仕上げて、汚しちゃえばそれらしく
    見えるので!
    ですから、クルマのモデラーさんは凄いです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはようございます。
      そうですね、この色は一時とっても好きな色でした。
      細かい作業って言うのは、結果に出ますよね。

      メタリック、実車じゃなくて小さい物に塗るのは大変だと思います。
      ミリタリー物ならフラット仕上げだし、ウェザリングもあるので多少は誤摩化せるのかも知れないけど、ウェザリン自体難しいと思いますよ。自分も1度だけミリタリーモデルのウェザリングをトライした事ありましたけど、わざとらしい仕上がりになってがっかりした事ありますから。

      Delete